レミエルの気が向くままに

くっきーにつられて作っちまったぜw
まあ頑張って更新していくんでよろしくw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の俺の一言 「ガンガンいこうぜ!」

2009-01-28 21:23:44 | Weblog
さてさて今日もこんにちは
どうもレミです^^
レミのブログだからお前しかいないって?
うるせ-よw思いついた話以外に書くことがないほど退屈な毎日なんだよ
ってことで早速いってみよー^^

               ~許し許されず~

       あなたが世界を許さなくても私があなたを許しましょう

       世界があなたを許さなくても私があなたを許しましょう

      しかしどうしたらあなたは私を許してくれるのでしょうか?

    いくら私が謝罪の言葉を述べようとあなたは私を許してくれません

           しかし私には謝ることしかできません

        しかしあなたは私がそれ以外もできると思ってる

      けれども言葉しか届けられない私には謝ることしかできない

       だから今日も、明日も、明後日も私は永遠に謝り続ける

        ・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・と

                ~END~

ハッハッハ楽しい話を書くことができないwwwww
なぜかこういう系の方が思いつくんだがww
まぁ楽しいことも思いついたら書くわ^^
じゃあ(´∀`)ノシ バイチャ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の俺の一言 「やっちま... | トップ | 今日の俺の一言 「もぉ も... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2009-01-29 23:59:35
親愛なるレミ様


     「覆水盆に返らず」


レミがこんな思いをしないように、
人にさせないように願うばかりでございます。
また来るぜぃ!
Unknown (うどん)
2009-01-30 14:17:26
開設した日にはもう見てましたぜ携帯で(

毎日みてたが携帯からコメ残せないのよねー。

リンク貰ってきまー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。