くろねこの散歩道

日々のつれづれを…違った視点で、のんびり書いていきます。

やっぱりずれている埼玉の共産党教員

2012-03-09 17:48:34 | 社会
こんばんは、くろねこです。

埼玉県の共産党教員の感覚には呆れます
人間ですから間違いがありますが、やっぱりおかしいからやめようよ。とか仲間内から声が出ないのですかね(共産党クオリティ???)

「さいたさいたセシウムがさいた」埼教組など主催イベント告知で記載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000115-san-soci
しんぶん産経 3月8日(木)7時55分配信

埼教組=共産党系教員の労働組合
しかも埼教組は反省していないようですね~読み手が曲解していると言っている。
こんな人たちが、人権とか騒いでも何の説得力もありません

と思ったら・・・

講演タイトルに「セシウムさいた」=批判相次ぎ削除―埼玉県教組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000080-jij-soci
時事通信 3月8日(木)13時19分配信
埼玉の共産党系教員の中にも、まともな人もいらしたのですね。良かった

「埼教組や共産党埼玉県委員会」は、今回の件・福島県民に謝っておいた方が良いと思うが。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わくわく44)
2012-03-10 23:10:50
埼玉県教組の幹部連中の自宅を接収して、そこに福島のがれきを引き受けてもらいましょう。

そこまでやらないと、謝罪したうちに入りません。
返信する
一応 (仮)山田二郎)
2012-03-11 22:30:58
埼教組は全教系列ではないので、共産党は無関係だと思われます。
返信する
失礼 (仮)山田二郎)
2012-03-11 22:37:47
おもいっきり全教の方が係わっていますね。
逆に無関係な日本教職員組合の方が叩かれて迷惑しているようです。
返信する

コメントを投稿