SMILE★DOG(フレンチブルドッグ) 

愛犬「フレンチブルドッグ・くろまる」と「英ブルドッグ・歌舞伎」との生活。

ありがとう。

2009年11月30日 | モブログ
前回お知らせしました様に12月からblogを
心機一転しますp(^^)q
四年以上の我が家の日記なので、お引越しは
淋しい気持ちにもなりますが‥
またきっとまったりゆる~い日記になる予感f^_^;
これからもよろしくお願いしますっ!

~新blog~
『おうちじかん』
http://blog.goo.ne.jp/ouchijikan

2009年10月30日 | モブログ
体に異常があるのかと
検査を沢山したけれど
結局の所ストレス起因の心の病でした。
私は、自身でストレスを認識出来ないタイプらしく、解るまで随分回り道。
休む事って大事なんだって。身体も心も‥。
少しづつ回復して来たので又、ゆるりとblogも更新して行きますp(^^)q
皆さんもたまにはゆっくり休んで下さいねっ。
って、私が言えた立場ぢゃないけどf^_^;

スーパーマリオブラザーズ

2008年03月21日 | モブログ
ある番組でスーパーマリオに白熱するSMAP中居さんを観て、熱烈にマリオをやりたくなったらしいと~ちゃん。
私に「買っちゃおうかな?」を連発してお伺いをたてていたが、私にびた一文出す気がないと分かると、翌日自費で(苦笑)スーパーマリオ & メビウス と、ファーミネーター と言うゲーム機?!を購入してきた。
で、早速ゲーム大会開始!

もちろん、くぅちゃんはと~ちゃんのお膝の間におもちゃ持参で陣取り
リラックスムード。
かぶちぃはその様子を下から羨ましそうに眺めておりマス。
私はカフェオレ頂きつつ、ちくちくお裁縫。(ハンドメイド熱益々↑上昇中)

と~ちゃん曰く
「このチープな感じがたまらないッッッ!」
との事。

こんな平凡な光景は、私の一番の宝物なのです
心が和む~。