くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

おめでとう、関川!(楽天VS日ハムin福島3)

2005年04月06日 | ★観戦記「楽天VS日ハム」■完結■
その2からのつづきです

さて、壊れたスコアボードの変わりに禁断の秘密兵器(?)登場!
スコアボードの上に手書きのスコアボードが!
ほんとに、プロ野球公式戦なのだろうか・・・笑
テレビ中継もあるというのに。
ま、ないよりましということで(SBO表示は戻ったし)、試合に話をもどそう。


逆転された楽天。
ここから粘りを見せる。
その裏に1点を返し、1点差。
4対3になっての8回裏2アウト。バッターは関川。
ヒット、四球、2ベースときての4打席目。
打った!今度は3ベースだ!
ここでアナウンスが。
関川はこのヒットで通産1000安打だったらしい。
花束を受け取り歓声に応える関川。
阪神時代から見ているだけに感慨深かったです。
おめでとう!関川。

関川を祝うかのように、次打者酒井がヒットで関川を還す。
ついに同点だ!
ピッチャー・スクルメタの三振ショーとともに、とうとう延長戦突入だ。

(つづく)

最新の画像もっと見る