くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

はじめに読んでください。

2008年01月31日 | はじめに読んでください。

ま、要するに私のこのブログのスタンスっていうか、
「こんな感じで書いてます。」って説明です。

このブログはくりたーれんの世界(メイン)」
の一部となっていますが、今やどっちがメインかわからなくなってます(笑)

「てきとう日記」とあるように、
基本的に思ったことや書きたいことを適当に書き綴っております。
ということで、あまり深すぎる議論とかめんどくさいんでしたくないです。

「こういう考えもあるんだね。」ぐらいな気持ちで適当に見てってくだされば幸いです。
コメントやトラックバックなんかもそんな感じでよろしくお願いいたします。
私もそういうスタンスで参ります。

ま、人それぞれ異なった考え方があるってことで、
お互いの意見の交換会ぐらいな軽~い気持ちでどうぞ。

基本的にコメントはブログのほうへどうぞ。
個人的・ブログのネタ以外の内容は「くりくり掲示板」(リンクにあります)のほうへどうぞ。

なお、★印のカテゴリーは連載モノです。
途中で続きを読んでみたいという、奇特なかた(笑)はカテゴリをクリックして続けてご覧ください。

あけまして・・・・

2008年01月15日 | 日常の出来事
おめでとうございます・・・

って、もう15日っすね・・・

去年の12月に健康診断で引っかかって以来、規則正しく生活してました(笑)
尿酸値激高で、すんごい節制して、10キロくらいやせました。

とりあえず、本年もよろしくお願いしますと。