【京都発】マロンフィールド

プロ野球(阪神ファンっす)やら、京都の情報、テニスの話し、時事ネタ、赤ちゃん日記。なんでも有りっす。

いまアジェに行きます

2006-04-20 17:33:10 | Weblog
と、「いま会いに行きます」をかけてみたのですが。
今日ALASKA君と久しぶりにアジェにほそ喰いに行こうかぁ~
と言ってましたが、急遽打ち合わせが入りまして、
早く帰れない状況になりましたので泣く泣く断念です。

http://www.aje.to/ のチゲ鍋も人気あるみたいだねぇー。
汗かきながら白いご飯大盛りで2杯はいきたいねぇー。
最近は仕事が忙しくて帰宅→子供とお風呂→ばたんきゅーなので
久しぶりにアルコールもちょっと飲みたい気分です。

でも、来週の木曜日には!!!「あじぇ!あじぇ!」と
世界の中心で叫ぶでしょう・・・


・・・今日は忙しすぎて、頭がおかしくなってきました(笑)
いま17時半ですが、昼ごはん食べてます・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-04-21 16:24:11
ふとたどりついたのですが、アジェは木曜休みですよ!
ありがとうございます! (kurisupy)
2006-04-22 21:40:39
通りすがりさん、コメントありがとうございます!



でもアジェって「木曜不定休」では?

完全に木曜は0%なのかな・・・・・・(T_T)

今のところ木曜しか行けそうにないというのに。嗚呼・・・