【京都発】マロンフィールド

プロ野球(阪神ファンっす)やら、京都の情報、テニスの話し、時事ネタ、赤ちゃん日記。なんでも有りっす。

久々の当直日です

2005-12-23 12:37:22 | 仕事
年末でどたばた忙しいのですが、今日は当直者がいないということで・・・16時から翌朝9時にかけて当直に入ることになってます。ってか、私がシフトを組んでいるので、入れる人がいないから最終兵器である自らが当直するという技を使っているだけなんですけどね~ (^^;

でもって他の仕事も満載なので11時から出社して書類関係の仕事をこなしてます。みっちりやって当直ではしっかり寝ようかと!思っております。(笑)あかんけど。。。寝る。。。。。


あと、普段は阪急電車にて通勤しているのですが、明日の当直明けに以前お世話になっていた会社へ年末の挨拶へ行こうと思い、車にて出勤しております。駐車場へ取りに行ったらガッチリ雪が積もっていた為、除雪作業に結構時間が取られました。。。雪国にお住まいの方は毎日がこんな状態だから、ほんと大変なんだろぅなぁーと思います。年末年始は雪が降らなかったら岐阜県まで帰省します!!(関が原・米原辺りが問題です。)雪が降ったら京都でゆったり過ごそうかと計画中。どこかナイスなSpotがあれば出かけたいなぁ。

でわっ!仕事再開~~!!!