映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

作品展を観てきました。

2017-03-03 21:26:15 | Weblog
















猫の作品がやっぱり多いですね~。

私も初めは猫にするつもりだったから。

作品を載せる台を倍の高さに見やすくなっていました。

あと3日間、たくさんの人が見に来てくれると良いですね。

おまけ。




最近よく見かける城猫ちゃん。ご飯待ちしていました~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトリョーシカ展。 | トップ | 大阪城梅林。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-03 22:44:29
こんばんは

どの作品も
とっても可愛くて〜
素敵ですね

ご飯待ちの猫さん〜
可愛いですね
返信する
Unknown (yukiko)
2017-03-03 23:42:46
こんなにいろいろなマトリョーシカを見たの
初めてです。

楽しいですね、

中にどんどん小さなのが入っているのでしょう?

みなさん素人さんなのですか?
返信する
kanaさん、おはようございます。 (もと)
2017-03-04 07:31:24
女性の作品が多いので、

やはり可愛らしいですね。

皆さん、細かいところに色々アイデアもあって

観ていて飽きない作品展です。
返信する
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2017-03-04 07:33:55
私も初めてですよ~。

中にどんどん入れられます。

入れられない作品もありますが。。

プロの招待作家さんも他の分野で教室の先生など。

絵画の先生も居て、皆さん力作揃いです。
返信する
わ~~~かわいい (わんこ)
2017-03-04 10:38:11
何!!この可愛さ

あ~~いいな~
近くだったらすぐにでも行くのにな~~
こういう物手作り出来る人、もとさんも
含め、尊敬するわ!!
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2017-03-04 20:01:04
どうやら、巡回展になったらしいです。

次は4月に梅田の阪急三番街の新しいギャラリーに

展示されるとか。

私もそれに参加するのでそのまま移動してもらいます。

4/11~19日だそうです。なんと!

神奈川からどなたか?おいでになる日ですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事