ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

虫の声

2014-08-08 | 日々

今週は暑かったですね~

くりむ家もとうとうエアコンつけちゃいました。

夜になっても暑い日もありましたね。

それでも東北地方はまだまだ暑さは厳しくないようですね。

夜になると秋の虫の声も聞こえてきて季節は移り替わっているようです。

『花子とアン』今週の伝助さんも素敵でしたね(笑)

もう、出演なくなりそうかな?

男性の優しさってなんでしょうね・・・

あっ、写真は今日もまったりくりむ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-08-27 21:27:39
あららっ、ソファーの上で寝てるのかな~

風がスーッと入って来て
気持ちいいのかもね

癒される~~~

大阪も夜は、少しマシになってきたかな
昼間は、暑いけど夜はエアコンの回数も減って来ました

伝助さん・・・もう、出番ないかな~

お話も加速して来ましたね

ごきげんよう~

コメントを投稿