ネットワークビジネス~主婦の副業生活~

ネットワークビジネスを副業にして家計の収入アップを目指します!

『思考は現実化する』

2010-04-26 01:08:59 | 日記
『なんでうまく行かないんだ!?』

 『資料請求者が来ない。。。絶望だ』

 『うまくいかなかったらどうしよう・・・』

 『このままいくと貯金がなくなる・・・』

 『妻や子供に馬鹿にされる・・・』

あなたは、こういった心配や不安、恐怖に襲われて、
明け方目が覚めても気分が優れないときはありませんか?


もちろん、私にもあります。よくよくふりかえってみると、
わたしも楽しいことよりも不安なシーンを思い浮かべている時が多い日もあります。

『思考は現実化する』

です。

思考は現実化しますから、不安なシーンを想像して不安な気持ちになると、
不安な現実を呼び寄せます。

不安な現実を作り上げます。