ネットワークビジネス~主婦の副業生活~

ネットワークビジネスを副業にして家計の収入アップを目指します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やればやるほど

2010-05-31 05:51:12 | 日記
やればやるほど、アメブロって良く出来ていると感じます。 サイバーエージェントの社員が一生懸命議論して、試行錯誤して、 残業して、ノルマをこなしている、仕事ぶりが目に浮かびます。 「いやー、いい仕事、してますねー」 さて、 「広告費がない」 「サテライトサイト作るの面倒くさい」 「インターネットビジネスは孤独でつまらない」 「ダウンがまだいない」 そんな人は、「ツイッター&アメブロ」は最適ですね。




コメント (1)

『思考は現実化する』

2010-04-26 01:08:59 | 日記
『なんでうまく行かないんだ!?』

 『資料請求者が来ない。。。絶望だ』

 『うまくいかなかったらどうしよう・・・』

 『このままいくと貯金がなくなる・・・』

 『妻や子供に馬鹿にされる・・・』

あなたは、こういった心配や不安、恐怖に襲われて、
明け方目が覚めても気分が優れないときはありませんか?


もちろん、私にもあります。よくよくふりかえってみると、
わたしも楽しいことよりも不安なシーンを思い浮かべている時が多い日もあります。

『思考は現実化する』

です。

思考は現実化しますから、不安なシーンを想像して不安な気持ちになると、
不安な現実を呼び寄せます。

不安な現実を作り上げます。






コメント

おすすめサイト2

2010-04-12 03:16:09 | 日記

最近おすすめのサイトを載せます☆


 

 

 

 

コメント

新規集客に困っている人はツイッターなら簡単

2010-04-04 23:02:41 | 日記
ツイッターのすごいところは、誰が誰を支持しているのか?わかること。
そして、その人にフォローというアプローチができることです。


この2行を読んでツイッターのすごさがわからない人は、やばいです。


例えば女性客を集めたいとします。あなたは女性の集客が苦手。という
場合、女性客を集めるのが得意な人のツイッターを見る。


そして、そこに集まっている女性をどんどんフォローするのです。


そうするとあなたのツイッターにも女性が集まる。


このようにツイッターは闇雲に集客するのではなく、属性を考えた集客
ができるのです。

インターネットの動きは早いです。

早いから常に変化した活動をしていくグループが伸びていきます。生き残ります。





コメント

広告活動報告

2010-03-28 21:44:10 | 日記
広告は一日2ヶ所に出すようにしています。広告先を選ぶ基準は、初めて登録するところは張ってある、広告とかをみてビジネス系とか副業系とかが多く張ってあるところに出すのと、あとは、広告の種類とかが分かりやすいところです。 私的には、まだ広告の種類を理解できていないので単純に、メール広告2000クリック保障とか、自分から見て理解できるものに出しています。 少しずつ、クリック保障回数を多くしてみたり、配信数を多くしてみたりしていってみようと思っています。 値段的にも一回500~800円ぐらいでやっています。
コメント