くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

なんと!Twitterを…

2017-01-15 20:30:06 | 矢萩渉
コチラも既にご存知かも知れませんが…

なんと!昨年の12月の初め頃から、矢萩さんがTwitterを始められたんですよー!

いやはや、ビックリしました。
矢萩さんのお人柄が伝わってきそうな楽しい文章に癒されてます。

矢萩さん、ゆるりとしたペースで良いので、どうか続けて下さいませm(_ _)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタユタケのFacebookに… | トップ | 幻の名盤が…♪( ´▽`) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Pam)
2017-01-17 08:13:51
本年もどうぞよろしくお願い致します。
矢萩さんがツイッターをはじめたことを知ったときには大大興奮でした。「こんな時代が来るなんてーーー!」
気持ちがホッコリしたり、「カキくんったら、カキくんぽい(冷静な真面目な文章)んだからぁ」と思ったりしながら読んでいます(^^)d
ムカデ人間には驚きました。新橋へ見に行ってしまったワタシ…
Re:おはようございます (くりきんとん)
2017-01-17 20:13:31
>Pamさん、いらっしゃい!

そうなんですよ!私もビックリしました

安全地帯では、以前に武沢さんがホームページを開設されてて、その時もコラムを読むのが楽しみでしたが、今度は矢萩さんのTwitterも、ファンにとっては楽しみですよね。

ワタユタケの活動報告見てて、
「なんかこれからもこのままいろんなメッセージを書いて欲しいなぁ」
って思ってたので、とっても嬉しいです

たまーにポツリとつぶやく言葉にニヨニヨしてしまう今日この頃です(≧∀≦)
遅ればせながら… (くりきんとん)
2017-01-17 20:16:08
さっきのコメントに、書き忘れたので…

Pamさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。