なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 寿司割烹 八風

2007-06-07 22:37:46 | 和食(蕎麦除く)
佐久市 寿司割烹 八風 に行きました

握り寿司と言うと、最近はこの店一本ですね

もう、何度も行っています

毎回おなじみの、「お昼だけの寿司盛り合わせ」(780円)をいただきました

今回も、握りは8貫に巻き物2つです

赤身2貫・カンパチ・目鯛・イカ・タコ・茹で海老・玉子と盛りだくさんです

美味しゅういただきました
















こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤身 (○も○)
2007-06-09 22:24:35
私は赤いお刺身はあんまり食べないのですが、この赤身は滑らかでおいしそう~と思ってしまいました
素材の良さと、くりさんの写真の腕がいいのと、お寿司職人さんの技のたまものですね。
返信する

コメントを投稿