なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 季寄 桜庵(おうあん)

2009-10-26 21:26:39 | 和食(蕎麦除く)

上田市 季寄 桜庵(おうあん) に行きました

上田の市街地にある居酒屋です

隠れ家的な雰囲気のあるお店ですね

本日は、「特製弁当」(1100円)をいただきました

先付は冷奴です

お弁当のおかずは、『海老フライ』『帆立フライ』『銀むつのゆうあん焼き』『う巻き』『炊き合わせ』と盛りだくさんですね

薄味に仕上がっていて、とてもヘルシーです

美味しゅういただきました














こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ginkgo)
2010-10-04 07:35:47
はじめまして!
ワタシも桜庵に行ってきました.
お店の雰囲気も良いし,
お料理もおいしいですよね.
TBさせてください.
よろしくお願いします.
返信する

コメントを投稿