なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

立科町 しあわせキッチン ろばのみみ

2006-12-08 22:50:14 | 和食(蕎麦除く)
立科町 しあわせキッチン ろばのみみ に行ってきました

立科町のお店を紹介するのは初めてですね

こちらのお店は、今年の3月にオープンしたようで、まだ新しいお店です

名前がユニークなのでお邪魔してみました

ハンバーグが美味しいというネットの書き込みがありましたが、今回はママの気まぐれランチの「えびふらい丼ぶり」(600円)をいただいてみることにします

大きめのエビフライ3本にはケチャップベースのたれがかかっており、その中にはシャキシャキの玉ねぎが隠れています

少々、酸っぱ目のたれはご飯が進みますね

付け合せは『切干大根』です

美味しゅういただきました





アップにしました





付け合せの切干大根です



サービスでコーヒーをいただくことができます




こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (○も○)
2006-12-09 11:16:14
エビフライの丼物なんて初めて見ました!
これだったら、味付けをタルタルにしたり、ソースにしたりとバリエーションも増やせそうですね♪
コーヒーがサービスなのですかっ。
なんという良心的なお店なのでしょう
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2006-12-09 23:38:52
エビフライの丼は、玉子でとじたのを食べたことがありますが・・・・

http://blog.goo.ne.jp/kuribow_21/e/8ef8699300dc57be374613e50b45cf38

トマトソースベースのは初めてでしたよ

また、機会があれば食べてみたいですね
返信する

コメントを投稿