イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

突然 秋に!

2011年08月20日 | お天気など
一日中曇り。
19日午前中まで暑くてたまりませんでしたが、
午後に土砂降りの雨が降り、一気に気温が急降下しました。
20日の今日も、日中30度に届かずエアコン無しで快適に過ごせました。





ヴォンとニコラは、毎日首に凍らせた保冷剤を巻いて散歩するのですが、
今朝は涼しくて暑さ対策は不要でした。





今朝はなぜか朝顔が、何十個も花を咲かせました。





なんでこんなに花を付けたのか不思議です。





長老のクリ先生! 朝顔の謎を解明してくださいっ!





ワシにも判らん!

PS:我が家のゴーヤは、下半分が黄色に変色してグズグズになってしまいました。
上半分の緑色の所だけ、おひたしにして頂きました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣作り? | トップ | DADA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事