イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今季ドラマは大豊作

2016年12月20日 | 身辺雑記
曇り、のち晴れ。気温は高めでした。
猫のクリボーは、すっかり「しまホイ」から離れられなくなりました。






今季のドラマは、随分一所懸命見てしまいました。
「真田丸」が終わってしまいました。
今夜「逃げ恥」が最終回です。
最終回を見る前から、すでに「逃げ恥」ロスです。
木曜日には「ドクターX]が最終回です。
後は、「ダウントンアビー」しか楽しみは残っていない・・・







近所の「サークルK]が合併して「ファミマ」になりました。
開店記念セールのクーポン券を貰ったので、
「プレミアムブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~」という長い名前のスイーツを買いました。
ザラメが甘すぎるし、私にはちょっと量が多かったなぁ ☆一つ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断メーカー | トップ | ドコノコカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事