kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

最新の画像もっと見る

110 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーがいる!)
2007-03-10 16:16:45
メガビのアク禁には気付いたかなぁ~?



法的手段は無いって、 

お休み中に勉強したかな?



楓もシカトしないで、 

嘘ばっかり言って沢山の人に迷惑掛けた事、 

謝ろうよ。 



謝れば荒らしは減るよ。
返信する
謝って済む問題か? (Unknown)
2007-03-10 17:27:58
そもそも選手が迷惑してるだの、どこから出た話なわけ?

どーせ自称・繋がりかプヲタの誰かが「選手から聞いたんだけど~」とか面白がってレスしたのを、他の連中が真に受けてブログ荒らしたり、メガビで叩いたりし始めたんだろーけど。

しかも最近ドラゲーに関係ない話題にまで冷やかしと取れるコメント残してるし。ここまでやるの、イタすぎ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-10 18:09:25
彼氏でもないのに彼氏と公言される事は迷惑以外の何者でもないと思うんだが・・・常識的に考えて・・・・・

返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-10 18:38:42
謝れば済む問題か?

って書いた人



その話しは楓があっちこっちのブログで書いてます。



文句があるなら楓本人に言った方がいいんじゃないですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-10 22:34:35
ぢゃあ、直に文句言うから会場来なよ、楓婆!
返信する
Unknown (紅楓)
2007-03-10 23:26:24
うーん、確か、話をまとめると、レイさんは確か亡くなったんでしたね。

稲姫さんも亡くなったんでしたね。

りんごさんは書き込みをお休みしているんでしたね。



では、今書き込みをしていて『レ様』云々に関して書き込みをしているのは誰ですか?
返信する
紅楓さんへ (Unknown)
2007-03-11 00:42:34
レイさんのファンの一人ですけど、レイさんは確かに亡くなってます。マッチョさんのブログに書きましたから本当です。



レイさんの事を書いてる人は、レイさんを叩いてる人達ですよ。



そう、紅楓さんを叩いてる人達の様にです。

もうレイさんが亡くなって一ヶ月くらいになります。



何故紅楓さんとレイさんが叩かれるのか分かりません。



荒らしに負けずに頑張って下さい。
返信する
間違えてたらごめんなさい。 (紅楓)
2007-03-11 00:51:15
もしかして、ミルキーさんですか?



何にせよ、もうこういうやりとりはしたくないものですね。。。

励ましのお言葉、有難うございます。
返信する
Unknown (あれだ)
2007-03-11 01:07:50
言っちゃなんだが、
「証明出来ない証拠は証拠にならない」
って知っているか??


知らないかもしれないので説明するが、
紅楓・・・いや管理人が以前に「ホッペパラダイス」(gooHPの)なるサイトに掲載していた内容から引用するが、
「私の彼氏はドラゴンゲートのCIMA」
という内容の発言をしていた
これを見た人達はどう考える?
ファンなら嫉妬もあるだろう、友達なら祝福する者もいるだろう。
だがだ、この手の公言はそういった人の興味を必ず引き、そして何よりそれが「真実」かを確かめたくなる。
「人様の事だからほっといてほしい」
と言うなら公言するべきではない。
いやむしろ、知って欲しい・書きたいから公言した以外に何があるのか、私には解らない。
が、公言する事でCIMAに迷惑がかかる可能性を考える必要が管理人にはあったはずだ。
プロレスは見る人がいるからこそ成り立ち、人気が結果に響くスポーツだ。
返信する
紅楓さんへ (Unknown)
2007-03-11 01:18:03
そうです、ミルキーです。覚えてくれてたのですね。



マッチョさんのブログは亡きレイさんが生前教えてくれてました。



レイさんのバンドは解散してます。



りんごさんってリンさんの事ですか?



稲姫って真利亜さんですね?

真利亜さんも他界されてます。結婚前でしたが。。。



どうして紅楓さんや

亡きレイさんが叩かれるのか本当分かりません。



また私が書いてると

レ様降臨中とか書かれるし、そうなれば紅楓さんに迷惑かけるのでこの辺で失礼します。
返信する