紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

2009年1月17日 熊本県 熊本城

2009年01月17日 | Travel



熊本は新婚旅行で行った場所ですが
熊本城はいっていないな~

阿蘇山も天候悪く、景色がもうひとつだった記憶が・・・?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本城 ()
2009-01-18 12:12:50
紅の哲さんこんにちは熊本城は今本丸御殿が再現されて去年は坂東玉三郎さんとかきて盛大なお祝いがあったのですよ築城四百年に向けてお城の復元も進んでいますぜひ機会があったらいらしてくださいね
姫さん (紅の哲)
2009-01-18 12:41:50
こんにちは^^

家族で城めぐりをしているので

また遠出する機会があれば
検討します。。。

やっぱり天守閣がないと寂しいので
復元完成に期待~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。