紅の親父のええねん...

アラフィフ親父...
その日のどうでもいい出来事...
その日のどうでもいい気持ち...

トップページ 。。。

大した記事ではないですが お寄りいただきありがとうございます。。。
ついでにこちらもクリック下さい~♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン

第29回〇〇み花火大会 。。。

2009年08月31日 21時10分10秒 | Entertainment
遅くなりましたが、
このあいだ観た花火大会の記事です。。。^^;

花火大会と同時に開催される
地区祭りの盆踊り。。。


花火大会会場の夜店。。。

橋の向こう側が花火打ち上げ場所

何枚か撮ったうちの花火の写真です。。。


失敗だと思いますが。。。

何か幻想的だったので。。。^^;

今年は、音楽との演出だったらしいが?
自分が観たところからでは、音楽は聴こえず。。。

来年は第30回であり、盛大になるのかな?。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

きょうは登場しなかった(BlogPet)

2009年08月31日 11時05分56秒 | BlogPet
きょうコテツは登場しなかったー。
それで堪能された。
だけど、きのう紅の哲の、余りを予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コテツ」が書きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーディコロン_AXE_エッセンス 。。。

2009年08月30日 09時36分25秒 | Fashion

今日から使ってます。。。

これは、ちょっと子供に不人気そうな匂いかな。。。

前のキロは、ある人にいいよって言われて
うれしかったですが。。。

今回は、どうかな~^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日別ランキングが6,000位台 。。。

2009年08月30日 09時17分06秒 | Weblog

昨日のランキングが

6,539位と

更に上位へ 。。。

訪問者が163IPだったのに

過去最高位に?。。。

確かに記事は三つほどアップしたが。。。

とりあえず、素直に喜んでます~^^


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地ビール_吉井高原ビール_アーデル・ミュンヘン 。。。

2009年08月29日 23時16分47秒 | Drink
ドイツの森の地ビールの二つ目です^^
前回に引き続いて。。。(前回はこちら

黒ビールまでとはいかないが、これはダーク系の地ビールです


こちらも、美味しくいただきました。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかえり~ 。。。

2009年08月29日 02時25分16秒 | Goods

朝のチラシで載っているのを見て

思わす買ってしまいました~^^



ある人に「大人子供ねェ」って

言われてしまいました~爆


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと大人のジブリ映画メドレー 。。。

2009年08月29日 02時21分51秒 | Anime
ちょっと大人のジブリ映画メドレー


絵のタッチも優しくて。。。

メドレーの構成や音楽も感じよく。。。

ちょっと、いいかも~^^

思わず、終わった後に拍手してしまいました~~♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

夕焼け_2009/08/24 。。。

2009年08月25日 00時54分21秒 | Photo

最近、帰宅時に少し遠回りして

ウォークキングの距離をのばしてます。。。

ほんとに少しですが。。。^^;

その時の夕焼けをなんとなく

パシャリ。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

複数診断しなかった(BlogPet)

2009年08月24日 08時21分33秒 | BlogPet
コテツは、複数診断しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コテツ」が書きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさしぶりの 。。。

2009年08月23日 21時02分41秒 | Soliloquy
飲酒日の今日。。。

久しぶりに
芋焼酎のロックを一杯呑んだ。。。

銘柄などは、完飲後にアップするが
今のペースでいくと、いつのことやら。。。^^;


ひさしぶりの芋焼酎。。。

おいしかった~~^^


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加