紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

特急レーン 。。。

2009年06月28日 | Foods
本日の晩飯はかっ〇寿司に行ってきました。。。

久々に行ったのか?お店が改装されており。。。

こんなものが設置されていました。。。

お客さんの注文したものが、新幹線の形をしたトレーに乗り

専用レーンで到着するみたい。。。

専用レーンの割りには、すぐには来ないけど。。。

自分のテーブルの所で停車するので、慌ててとらなくて良く

そこがいいかな。。。^^;

ついでに、注文するパネルもペンタッチから
指でタッチできるタイプに変わっており。。。


それを押す娘と、息子たちです。。。(汗)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (mamahiro36)
2009-06-29 06:52:29
おはよ~

楽しそうですね^^

ウチのチビ君が、行ったら

パネル・ペタンタッチを

押してばかりいるだろうね・・・。

今や目覚まし時計も電車の発進する

メロディーだもんね^^
(ウチにはないけどね)

返信する
mamahiroさん^^ (紅の哲)
2009-06-29 07:24:18
おはようございます

朝いちのコメありがとう~!

この特急レーンの存在は知ってたんですが

見るのは初めてでした^^;

自分の注文じゃなくても目の前を往復するので

少し、うっとしい感はあったかな。。。^^
返信する
特急レーン (リリー)
2009-06-29 07:42:54
全く知りませんでした

特急レーンのお皿、取るのを忘れたり間違えて人のお皿を
とりそう……
返信する
リリーさん^^ (紅の哲)
2009-06-29 07:48:50
特急レーンは、取り忘れがないですよ~

タッチパネルに来る表示と、取り終えたら、OKを押す仕組みになってます^^
返信する
私は・・ (さくらこ)
2009-06-30 22:43:30
くら寿司によく行くかな。
か○ぱ寿司もあるけど、ず~っと行ったことがないので・・こちらも特急レーンあるのかな。

今や気を遣わないパネル注文が人気だよね。
回転寿司でも前は大きな声で注文してたもんね。
あれ、あまり好きじゃなかったんだ~
返信する
さくらこちゃん^^ (紅の哲)
2009-06-30 22:52:03
コメントありがとうございます^^

たしかに、昔はカウンター内に居た

板前さんに注文していた記憶が。。。
返信する
Unknown (PON)
2009-07-01 01:26:27
うちも行きますよ~

あのシステムは大人も楽しい♪

皿をとり終わったら
誰がボタンを押すか
取り合ってます。
返信する
PONさん~ (紅の哲)
2009-07-01 07:27:33
今回が特急レーン初めてだったので

対応、戸惑いましたが。。。

OKボタン押すまでピーピーなるのが

焦りましたね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。