写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月4日の午後の庭<タマシャジンが咲いたー☆>

2024-05-09 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

ホスタ畑から~ようこそ~いらっしゃいませ(^^)/

ニューフェイスのタマシャジンが
咲きましたー☆

まだ完全に開花ではないと思いますけどうれしくて~(*´艸`*)
タマシャジンの群生地➡
タマシャジン(ファティウマ)の育て方|ヤサシイエンゲイ

西日が差すホスタ畑

ギッチョン!ヒジョーにまずいモノが写っていた!!!!

黙っていればわからない、かもですけど?わかりました?か?
これ↓

夫が洗って干しておいてくれたクロックス(〃ノдノ)
クロックスをホスタ畑なんちゃって
まっ人生いろいろありますね~(^^♪

てことでまたもやオツカレーなバラ ブルーフォーユー

暑さでグダグダ(^^ゞ

葉っぱが多いので鉢土が乾くのも早いです、ね

クレマチスのツルがくすぐったい(/ω\)イヤン

イーハートーブの香

ふわふわくしゅくしゅな花びら

デュシェスドゥブラバン

シックな色は

ニューウェーブ
このバラはロザリアンに人気ですね(^^)

撮影時間の証明
人気ブログランキング