写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月27日<二種類のバラ>

2024-05-01 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

花の持ちはよくないし虫に好かれるし病気にもかかりやすいけれど
ダイ好きなジャクリーヌデュプレ

赤いシベがわたしのツボ( *´艸`)

開いたばかりはかすかーにピンクがかっています
そこも好きでたまりません(*^-^*)

夫がブラシノキに誘引をしてアーチにしてくれました(v^ー°)


ことしはすぼみがぎっしりです
どんなふうになるのか楽しみ~~(^^♪♪

ジャクリーヌデュプレの根元サンのイチイ

きれいな新葉です


ブラシノキのつぼみ


グランドカバーのエリゲロン

島の名所(←w)スパニッシュビューティー



美しい(*^-^*)

高いところから見下ろすように咲いて・・・

いると思うでしょ?
ギチョン、こんなに低いんです

( ̄▽ ̄)


テイカカズラ

向かいの家のマダムがアジサイの剪定をしていたのでチャンス!
ナガミヒナゲシの危険性をおはなししたら
⇩これ、すっかりきれいに抜いてありました(^^)

カタバミを残して!!カタバミはここの花壇のグランドカバーなんですよ~♪
あとで(ナイショで4/30)西洋ワスレナグサのタネをまいておきました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


人気ブログランキング