認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

いちご組の様子

2024-04-15 16:00:00 | 日記

4月15日(月)

本日のいちご組の様子をお知らせします

新年度が始まり、まだドキドキしているおともだちもいますが、

すこしずつ笑顔が増えてきたいちご組です

今日は良いお天気なので園庭あそびをしました

涙がでていたお友だちも砂場あそびをしたり、三輪車に乗ると涙もとまり

ニコニコに





お友だちと一緒に”ゆらゆら橋”



たのしいね~と笑い合う姿も

こちらでは”メダカを発見!!”



見つけたことが嬉しくて、手招きで知らせてくれたお友だち

「めだかだよ」と伝えると、指差しをしながら「かー、かー」と一生懸命伝えていましたよ

年少さんとも仲良くなって、一緒にあそぶことも!!



手を繋いでもらったり、優しく声をかけてもらいながら過ごしていましたよ

製作あそびも始まりました!!



これからもたくさんの”楽しい”を体験していきたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿