クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

あ・ら最後の夜・・・・・さらば、あ・らトーク

2001年09月03日 00時36分00秒 | 日記
あ・らトーク最後の夜とのことで、今夜は久々に「あ・ら」が繁盛していました。
久々に見るHNや、こんな人もいたのかって思うHN、また今日も来てるなと思う常連のHN。
明日の朝9時で終了とは、なんか信じられない感じ・・・

自分は去年の11月から「あ・ら」に出没してたけど、今思うとなんか「あっと言う間」の出来事のようで、今更もっと楽しんでおけば良かったなぁ・・・などと思う日々。

ハンドルネームを決める時、散々迷って結局自分の氏名から一部を取り「クニクニ」と決め、アバターも見た目で男とわかるやつで、しかも可愛いやつってことで、あの茶色い四角い顔のアバターに決めたんです。

HNだけど、最初は「クニクニ」でスタートしたけど、NTTのテレホーダイにしたことを記念して(笑)「クニクニZ」に。
そして、新しいPC購入記念として現在の「クニクニZα」とパワーアップしたのです。

結構「Zα」の部分が謎を呼んでいたと思いますが、「Z」はテレホにしたからチョットHNを変えたいなと思ったときに、ドラゴンボールZを「ふっ」と思いつき、尻に「Z」をくっ付けただけです(笑)。

もう一つ「α」は、新PCを買って、嬉しさのあまりもう少しHNをパワーアップしようと、なんかプラスアルファがほしいなとの事で、じゃあ「α」をくっ付けようと・・・・・

それから「クニクニZα」のほかには「國本久仁夫」と「アムール國國」がありました。
これは、あ・らのマイルームを継続使用するために用意したモノで、どちらを見ても「クニクニ」を連想させるようなHNにしたのです。

そのほかには、「影★武者」とも名乗っている時期がありましたが、クニクニの影武者との意味で命名したけど、イマイチ「クニクニ」を連想できないHNですぐにボツ!

とにかく、あ・らでは何百人と言う人と会いましたが、今でも忘れられなくてもう一度会いたいけど、もうあ・らには来なくなった人がいます。

その人たちは、後ほど私のHPの「あ・ら友同窓会」に載っけたいと思います。
もう会えないし、その人たちはもう私を忘れているかもしれないけど、楽しい一時を提供してくれた彼らに感謝しています。

これも、一期一会・・・・・・・
さらば、あ・らトーク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くそっ!! | トップ | あ・らトーク終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事