クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

東京へ行きたい

2015年10月11日 23時18分09秒 | もごもご
冬のような風音がしています。

こちらの冬は、ほぼ毎日この音です。

まだまだ秋ですが、もう冬が近づいているのだなと感じる。

この度、3連休はありません。今日のみ休んで明日また出勤。

ストレスたまります。

東京行くと、手枷足枷が外れたようで、気持ちが楽になります。

11月、行けるかな。

行ったら、ついでに仕事も探してこよう。

まあ、無理だろうけどね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (kyon)
2015-10-12 07:34:35
世間は連休だったのに、クニ様は今日だけ?
あらぁぁ・・・ご苦労様でした・・

う~ん・・・よほど嫌気がさしてるか・・・
逃避行を夢見る時は、どこぞに逃げ出したくなる・・ね~
先ずはお疲れを癒してくれろ・・・
一日では無理かもしれぬが・・・
体を休めて、頭の中もカラにして・・・(^^ゞ
返信する
お疲れ~ (三毛猫)
2015-10-12 22:23:17
祝日出勤は キツイよネ~
仕事ビッチリだと だんだん気持ちが動ごかなくなっちゃって
だだ 時間を追ってるカンジになっちゃうものネ

東京で いい仕事が見つかればいいけど
今よりいいものは なかなかムズカシイかもヨ
仕事を選ばなければ 何かあると思うけどネ

私が旅行に行くのも 心を解放するためだと思うヨ
日常から離れて 知ってる人がいない場所で
いつもと違う行動をして 美味しい物を食べてネ

そこでお仕事を始めちゃうと そこが日常になっちゃうものネ
気持ちの切り替えには いいかもしれないけどサ
どっちがいいかは じっくり考えてみるといいかも~(^.^)
返信する
Unknown (クニクニZα)
2015-10-13 02:06:32
忙しさもそろそろ終わりそうだけど、また新たな仕事が待っているので、なかなかゆっくりできない感じで。。。
来週は、ちょっと一休みいや、連休にしようかな。
無理やり(^_^;)
>kyon

東京では、今以上の待遇の仕事は無いだろうね。
まあ、今もさほど良いものではないけれど。
気晴らしの旅は、来月までお預けだな。
それより年末また九州へ行こうかなと思ったりして。
門司港駅は、完成したんだよね?
もう一度、宮崎駅前の筑豊ラーメン「山小屋」で食べたいね。
>三毛
返信する

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事