オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

早寝早起

2006-09-14 05:39:58 | わたくしごと
最近。と言っても、屏風まつりが始まってからの話なので





ほんの3日程度のコトなんですけど。





とっても早寝早起きしてます(・∀・)ジツ ハ





そもそも、強烈な夜型人間なのですが。





何を思ったか。





早く寝て、早く起きてます。





自分史上、いままでにナイ生活習慣。





・・・





どのくらい思い切ってるかと言うと





  夜9時 に寝て、朝3時 に起きる感じ。





今までの生活習慣だと





  夜中3時 に寝て、朝8時 に起きる感じ。





だったので、ものすごい変化です(´∀`)カワリ スギ ジャ ネ





こんな感じです。


  


早寝早起き。健康的。





でも、





これじゃ テレビっ子 として失格( ̄∇ ̄)TV ミレ ナイ





これじゃ いつ 遊びに出かけるの??( ̄∇ ̄)オサケ ヨワイ ケド





健康的なのかしら(´∇`;)ケン ゼン デハ ナイ キ ガ スル





三日坊主に(略)

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2006-09-15 00:16:20
3時って、起きたことがない時間です。す、すごい早起きですね。

この時間じゃ、きっともう布団の中なんでしょうね。



宣伝。ぽちっと押して頼んでみちゃいました。
返信する
Unknown (maimai)
2006-09-15 21:29:18
けっこうお仕事の時間が長いのですね

オツカレサマです!

その割りに睡眠時間少ないですよ!

テレビみてないでもっと眠ってくださいよ~
返信する
今日も (さかなダイアリー)
2006-09-16 11:11:40
早起き持続してるかな~と

こっそり様子伺いに来ました~

(¬▽¬)イジワル



ところで、3時過ぎた深夜って、

そんなに面白いテレビ

やってたっけ~・・・(?▽?;)



3時ゆ~たら、

昔はもう砂嵐タイム

だったような気が・・・



 

イッタイ 君ハ ナニヲ ミテルンジャ・・・汗)
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-09-16 19:07:29
> maru さん



3時起きって、 " 早起き " のレベルを超えてますよね。

わたしも起きてみて、不思議でした・・・。

いままで眠る時間に起きるんだもん(´∇`)ヘン ナ ノ



宣伝。

ありがとうございます(・∀・)マイド アリー









> maimai さん



> お仕事の時間が長いのですね

Σ( ̄∀ ̄;)おっと

そういえば、 " お仕事 " の時間と " 寝る " 時間のあいだには " ごはん " やら " お風呂 " やらがありました・・・。

ぶっ続けではお仕事してませんよ(・∀・)



睡眠時間は少ないかもしれません。そのうちツケが・・・。









> さかなダイアリー さん



実は、わたくし " 砂嵐 " を見るのが好きなんです(´∇`)オオ ウソ ツキ

今はね。

パソコンテレビっちゅう、便利なモノがあるのですよ♪



 GyaO ( http://www.gyao.jp/

 Yahoo!動画 ( http://streaming.yahoo.co.jp/

 フレッツ・スクウェア( http://www.flets/ )※NTT回線のみ



こういうのは無料で観れます(・∀・)v



子供の頃にしっかり観れなかったアニメなんかを、いまさら見てますよ(笑)
返信する

コメントを投稿