オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

12月3日を祝日に制定します

2005-12-03 16:13:29 | わたくしごと
今日は祝日です。





今日は泣きました。





今日はうれし泣きです。





今日のことは忘れません。





今日はありがとう。





2005.12.03

 ガンバ大阪J1リーグ優勝!!





私が中3の頃から応援しています。





かれこれ13年。





涙・涙。初めてのタイトルです。





(T∀T)ダァァァァ

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (コガ)
2005-12-03 21:21:38
 関西に初タイトル!

 いやあ、うれしい限りです。

 セレッソが勝っても同じでしたが、やっぱり前節までを見ればガンバに勝たせてやりたいとひそかに思っておりました。



 はこやさん、ほんとよかったね!
返信する
おめでとうございます~。 (ペルル♪)
2005-12-03 21:56:41
って最近忙しくって、このブログを見せていただくまで知りませんでした。。ガンバ優勝したんですね^^

良かったです~。ペルル♪は関西人なので^^;;

やっぱり地元が優勝って聞くと嬉しいです。

ところで、今度こそジャポニカロゴス見てみます。いつも、はこやさんのブログで、この番組見てみたいって思うんですが、なかなか見る機会が。。。T_T;

返信する
長居で泣いた (pepo)
2005-12-03 22:35:24
く、悔しい・・

でも

切腹するわけにも行かず。(苦笑)



まぁ

人生そんなに甘くないってことで。



また出直します。



また私のサイトの方にもどうぞおこしやす。







ガンバの選手の皆様&

宮本おつかれさま~

日本代表として、ワールドカップもタイトルとってください。

  
返信する
おめでとうございます。 (hira)
2005-12-03 22:53:15
おめでとうございます。

苦節13年。あの弱小(失礼)ガンバがとうとう。



今日は思いっきり美酒に酔って下さい。

12/8はいよいよワールドカップ抽選ですし、

トヨタカップも始まります。

サッカー好きには正月まで、たまらない期間になりそうですね。
返信する
コメント返し (はこやさん)
2005-12-04 03:35:11
え~と。

今日はBSで観戦していました。

まず

優勝が決まって 泣く。

優勝後のインタビュー、スタジアムでの光景に 泣く。

続いて

BS速報Jリーグでガンバの試合の模様を観て 泣く。

 優勝争いの他チームの試合結果を見て 泣く。

ブロードキャスターを見て 涙ぐむ。

スポーツうるぐすを見て 泣く。

スーパーサッカーを見て 泣く。

すぽるとを見て 泣く。

今日は泣き倒しました。

私は幸せモノです。

このまま干からびても、いいかも。(いや、よくないけど)





> コガ さん



ダァァァァ(T∀T)ありがと~う

コガ さんのコメントを読んでさらに泣きました。

初タイトルぅぅぅ。

J発足当初のチームで唯一タイトルが無かったので、なんだかすごくうれしいんです。

セレッソには、また来年がんばってもらいます!





> ペルル♪ さん



ダァァァァ(T∀T)ありがと~う

ペルル♪ さんのコメントを読んでまたしても泣きました。

地元の優勝っていいですよねー。私の地元は 0-4 で完敗でしたけど(汗)

地元民じゃないけど、幸せです~。



時間があったらジャポニカロゴス見てみて下さい。部分的に勉強になります(笑)





> pepo さん



ダァァァァ(T∀T)ありがと~う

pepo さんの悔しさも分かるので、・・・やっぱり泣きました。

今年はガンバで!

来年からはセレッソとガンバの大阪2強時代に突入と言うことで!

お互い愛するチームを応援していきましょう!





> hira さん



ダァァァァ(T∀T)ありがと~う

hira さんのコメント読んでもう一回泣きました。

ほんとに " あの弱小ガンバ " とうとう優勝です!

あぁぁぁぁ。ほんとに弱かったなぁ・・・

あぁぁぁぁ。燃え尽き症候群にならないように注意します(汗)
返信する
敵なが・・・。 (俊介。)
2005-12-04 04:03:31
正直、僕は浦和ファンですけど



今回の優勝には拍手を送りたいです。



来年もまた

ガンバとレッズで優勝争いをしましょう!
返信する
おめでとう~ (みなぎ)
2005-12-04 04:17:29
コメントありがとうございます!!



そうですよね!もうこれから12月3日は祝日です。
返信する
コメントありがとうございまっす! (べっかむ7)
2005-12-04 04:20:27
ほんとにやりましたねー!

涙がちょちょぎれそうな感じでした(笑)



来シーズンはなんといってもACLが楽しみですね!

チャンピオンズリーグって響きだけでなんか感動。

出場できるチームは毎年2チームだけなわけですし。

1戦1戦を大事に戦って、なんとか上位を狙ってほしいですねー!



返信する
おめでとうです☆ (いし。)
2005-12-04 05:21:43
うちのヲタヲタしいブログに来ていただいてどうもです( ´∀`)

釜本監督のときの苦労から、ガンバの全てを知っている方にとっては格別の優勝でしょうね~☆

いやはや、それにしても、一シーズン制って、面白いですね~♪
返信する
本当にうれしい~☆ (iruka)
2005-12-04 08:16:55
訪問ありがとうございます。

新米ファンですが、昨日は感動しました!!

昔からのファンの方からすれば、喜びもひとしおですね。

今日は、スポーツ紙買いまくりです(笑)

返信する

コメントを投稿