オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

しゃほー

2006-11-06 22:53:53 | わたくしごと
 
村上に帰ってくるなり、電気屋さんに行ってきました(・∀・)





・・・。





前記事 " ちょっとソコまで " の出発 直後にケータイに電話が。





  「 ご予約の iPod shuffle 入荷しましたよ(・∀・)イツ デモ ドウ ゾ 」





このタイミングですか( ̄∇ ̄)オデカケ ニ モッテ イキ タ カッ タ





村上に戻るのが4日後。





楽しみに(´∇`)待ってました。





ポータブルの音楽機械を持つのは久しぶりです。





中学生のとき、ウォークマンを手にして以来。





ちょっとワクワク(・∀・*)ドキ ドキ





そんなワケで。





ただいま帰りました(´∇`)オカ エリッ




その2

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(*^^*) (HALCA)
2006-11-07 00:02:38
しんぱいしてたよ(´・ω・`)

おかえりなさい

はこやさん!

楽しめましたか?

いやしかし、
iPod shuffle(▼▼メ)ダンナ

羨ましいです~(≧▽≦)

また、いつか使い心地、教えてくださいね

以上、iPod・mini・nano(の内のどれか)を買おうか、
shuffleにしようか迷ってるHALCAでした

shuffleといっても色々種類があるんですねー!
ちなみに、はこやさんはどのタイプ?
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-11-07 03:58:38
心配してくださってたんですね(´∇`)ドウ マ リガ トウ


この10月に iPod シリーズがリニューアルされて、急に欲しくなりました(・∀・)アタラ シ モン ズキ
" mini " が無くなったんですね。
店頭では現品限りでやや安くなってましたけど、どうせ買うなら新しいヤツがイイですよ♪

▼アップル
http://www.apple.com/jp/itunes/
返信する

コメントを投稿