ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

Yちゃんファミリーと&久々バーベキュー☆★☆

2010年05月04日 22時35分46秒 | 日記

今日はYちゃんファミリーとスタバで待ち合わせしました。
Yちゃん家のR君と我が家のルカは生まれ年も月も同じなんです。



最近一眼レフを買ったYちゃん、私の買った一眼レフのニューモデルなんです
私の買った一眼がもう、旧モデルで安くなってるんですって・・・ガクッ


みんなを激写!!(^^)名カメラマン!!


途中から、次女夫婦もやってきました。


みんな、色々な話が合うため、とっても楽しい時間を過ごせました。
又会おうね~~!!

その後、家で家族でバーベキューをしました。
久々のバーベキューは楽しくって美味しかった~~


 
この二人はただただ見てるだけで、ちょっと可愛そうだけどね。。。








いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

ココをクリックしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonmama)
2010-05-05 00:02:32

偶然ですね~!!
うちも一族でBBQ~

今日は暑かったのでくたばりました・・・

Kumimamaも以前のパワーが戻ってきているようで!
私もおしゃべりしたいな~~
返信する
Unknown (nonmamaちゃんへ)
2010-05-05 22:40:35
我が家は、チビいれても7人バーベキュー。
nonmamaの24人バーベキューと大違いですね~~。でもとっても楽しそうなバーベキューでしたよね!

今月お会いできるの(リトミック体験教室で)楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿