ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

キャスキッドソンの布で手作り~♪♪

2012年08月28日 08時26分22秒 | 針仕事

以前買ってあったキャスキッドソンの大好きなバラ柄の布で、クッションカバーを手作りしてみました。

久々に使うミシン、、、何だか又手作り熱再沸騰って気持ちになりました。やっぱり手作り楽しいわ

裏ボタンにはこのボタンを使用。可愛いでしょ~~~☆ミ

ちょっと緩めだったのか、シワが・・・

そして、残った布を利用して、小さなバッグも作りました。適当な作り方ですが何とか完成!

長財布がさっと入るサイズで、ちょっとしたスーパーへのお買い物に便利だわ。

あぁ~~~やっぱり手作り楽しいな。毎日もっともっと時間があれば色々作りたいって言うのが私の夢。。。

その夢は、老後の楽しみにとって置かなくっちゃ

←←いつも応援クリックありが

とうございました。これからもよろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-08-28 14:10:55
やっぱりキャスの柄はカワイ~  
あら!
この薔薇がら私の手提げと同じだわ

忙しいのに頑張ってえらいなぁ~~
Unknown (mion)
2012-08-28 20:35:50
私もこの柄大好きで、アイスブルーとホワイトのラミネートバック持ってます!
この生地でクッションカバーなんて、すっごく素敵^^
レザーソファーにもしっくり合っています。
ここで洋書を見ながらティータイムを過ごしたら、この上ない至福の時だね~*・。*・。~
首を長くしてお待ちしてました~~☆ (mari様へ)
2012-08-28 23:26:51
mari様、お元気でしたか?!もう毎日心配で・・・
ブログ拝見したら、素敵な自画像描いてみえて安心しました☆

キャスの中でもこの柄とっても好きです。

手提げも欲しいですが、最近売ってなくって、あれば買っちゃいそうです(^^)
この柄のタオルもブルー系とホワイト系をもっています。
これからも、またキャスの情報も交換したいですね♥
とにかく、mari様お元気なので安心しました
Unknown (mionちゃんへ)
2012-08-28 23:32:38
やっぱりmionちゃんも好きなんですね(^^)
素敵な柄よね☆
mionちゃんもキャス色々持ってるんだね。
私もラシックに行くと必ずチェックしちゃうよ。
本場のキャスにも行ってみたいよね。。。。。

ソファーでコーヒー飲みながらゆっくり洋書を読む時間・・・・・・まさしく私達の至福の時間!!!本当にわかるわかる。最高の時間だよね
Unknown (rinomama)
2012-08-29 00:16:11
私もキャス大好き!!

kumimamaも頑張りましたね 素敵なクッションできましたね
私も携帯のカバーキャスにしちゃいましたよ
Unknown (rinomama ちゃんへ)
2012-09-01 23:37:02
薔薇お姉様族としては、キャスは欠かせませんよね!
私もi Phoneカバー、また買い換える予定ですがやっぱりキャスを(以前の薔薇柄)選びました~!
rinomamaはどんな柄なのかしら???

コメントを投稿