ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

Chocolate Company Bonnでお茶を~~♪♪

2012年05月30日 06時27分14秒 | ヨーロッパ旅行

昨年も行きましたが、→(昨年の模様は☆をクリックしてね。)今年もやっぱりやってきました。

と言っても、今回は私と長女の二人でお茶ですけどね

普段は中々こうした大人だけの時間を過ごすことが出来ないので、ゆっくりお茶をすることが出来ました

以前来た時は、我が家の孫たちがチョコレートだらけになったり、とっても賑やかでしたが、今回は長女との二人時間。何ともゆっくり過ごせたこと!!

チョコレートのお店なのに、私達は何故かコーヒーのみ(^^)

前回来た時は、孫たちがチョコだらけになったり、ゆっくりお茶なんて出来なかったわ。。。

今の季節は日本もそうですが、ヨーロッパは特にお花が綺麗で、ついついお花に目がいってしまいます。

仕事も、とっても信頼できる4人の講師さん達にお任せして来て、こうした素敵時間を持てる事は本当に講師の方々に感謝しています。ありがとうございます

 ←←ココをクリックしてね。いつも応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-05-30 06:29:55
ヨーロッパのオープンカフェ、おしゃれ~~

チョコレートドリンク苦手なのですか?
(コーヒー党?)

お天気続きでラッキーですね?
今時は雨が少ない日々なのかしら?

お花の色のうつくし~い!ルーゲンビリア?かしら?
Unknown (mion)
2012-05-30 14:42:19
わwwwwwっ!お洒落なカフェだね^^
外観も、さすがヨーロッパ~~3~
素敵です。

ツアーなどの旅行では、日数も時間も足りなくて、こんな風にゆっくりお茶を、、、ってなかなか出来ないけど、舞ちゃんのところで滞在されているから出来る癒し時間。。。

日頃の喧騒した所から離れてリラックスするのは、最高のひと時だよね!

残りのヨーロッパ滞在も、思う存分楽しんでね~v^^
Unknown (mari様へ)
2012-05-31 00:59:19
いっぱいケーキ食べてるくせに、ドリンクのチョコはあまり好きではありません。。。いつもだいたいブラックコーヒーばかりです(^^)
ずっと晴れ続きでとってもラッキーですけど、紫外線がガンガンでもう、以前にまして真っ黒け!
こちらの人って日焼けがステイタスみたいなところがあって、お金持ちそうなマダムとかみんな真っ黒(真っ赤?)に日焼けしてますよね。日本はみんな美白に必死なのに。。。私まで偽セレブ焼けしちゃってます(瀑)
お花とっても綺麗ですが、結構花の名前確かではないので。。。私はアジサイっておもってましたが、、、???です
Unknown (mionちゃんへ)
2012-05-31 01:04:25
近場のスーパーはもう行き尽くしてしまって、、、でもこうした癒し時間、日本にいると中々取れないから、この時とばかりケーキやお茶、雑貨めぐりと楽しんでいます。
こちらに来て一体何個ケーキ食べたかしら???
怖い怖い・・・体重計に乗るの。
オシャレなカフェもそうですが、普通のお家もとっても古いおうちも、可愛くって、、、今ベゴニアの赤いお花があちこちに見られるけど、それが又古いおうちにあっていて、もうめがクギ付けになっちゃいます。あこがれちゃう~~~~!!!
きっとmionちゃんもいたら、絶対好きなおうちいっぱいだと思うわ。

コメントを投稿