ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

洋雑誌いっぱい購入~~~♪♪

2012年05月31日 06時00分19秒 | ヨーロッパ旅行

ルクセンブルクに着いてから買った洋雑誌三冊に加え、新たな洋雑誌が加わりました

そして、もう一冊今日購入して、ついに8冊も買ってしまいました。

それだけでも、荷物の重量がオーバーしそうに・・・・(汗)

仕事もなく、特に夜は孫が寝ると時間がいっぱいあるので(久々のゆとり時間を満喫しています)また、次のブログも作成しちゃおうっと~~~

では、また(o・・o)/~

 ←←ココをクリックしてね。いつも応援ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-05-31 19:56:26
私もこの手のマガジンが好きですー
写真が多く目でたのしめるし。。。

本は重いわよぉ~~(笑)
Unknown (mari様へ)
2012-06-02 15:48:07
写真だけで楽しめちゃうので、こうした雑誌ばかりです。
またもう一冊増えました(~_~;)
荷物何キロでもOKならいいんだけどね~~~。。。
今からオランダへ日帰りで行ってきます。

コメントを投稿