ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

古城モードなのにマック!?~♪♪

2012年05月23日 02時24分50秒 | ヨーロッパ旅行

古代ヨーロッパにタイムスリップした私達でしたが、ルクセンブルクの要塞に行く途中,

マックでお茶をしました(笑)

日本と違い、ほとんどのお店が日曜日はお休みで、道中かろうじてマックがあいていました。

甘いもの大好きなルカはパパのフラペチーノのクリームをちゃっかりいただき!

 大満足の様子のルカ。

この分厚いケーキは、私達母娘はノーサンキューだったけど、クリスとルーちゃんは美味しそうに食べてました(甘そう~~~

 

 さぁ~~今から又、中世ヨーロッパにタイムスリップするよ~~ルーちゃん!

お城内部見学の時は雨が降っていたのに、もうすっかり青空が出て、要塞見学にはもってこいのお天気になりました(やっぱり私晴れ女?

さてさて、やっとルクセンブルクの要塞に到着しました・・・続く

ココをクリックしてね。いつも応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズケーキちゃん)
2012-05-23 21:45:56
私 今すぐ行きたーい(*^。^*)
  今すぐケーキ食べたーい(*_*) 
Unknown (チーズケーキちゃんへ)
2012-05-24 04:07:43
もう、毎日ほとんどケーキ三昧です(汗)
体重計にのるのがとっても怖いわ・・・・

チーズケーキちゃんと一緒に来たら楽しいだろうな~~ヨーロッパは☆☆☆

PS。今の所レッスンも順調みたいで・・・ホッ
ありがとうね
Unknown (mari)
2012-05-24 14:38:56
そちらのケーキはどれも美味しそう~です。
私は娘のところでおいし~いって思ったケーキには今だめぐりあっていません。
(探せばあるのでしょうけど。。。)

マックは何回も入りますけどね(笑)

ルー君も甘党さんですね。
Unknown (mari様へ)
2012-05-26 03:55:33
そうなんですか?
ルクセンブルクでも、オーバワイズがとっても美味しくって今日も又食べちゃいました。
毎日といっていいほど食べてるから、後が怖いですよね。。(-_-;)
ルカも大の甘党で、頭の中はお菓子やケーキのことでいっぱいです(笑)きっとクリス家の遺伝子みたいですよね。

コメントを投稿