♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

お休みで おもちゃを 買ってあげました

2024年04月28日 | 日記
GWのお休みに入りましたね!
とは言え、昨日はいつも通りにレッスンがありました。
1日バタバタとしておりました。

その日の夜は、弟家族がやってきました。
翌日に甥っ子姪っ子と遊んだり
おもちゃを買いに行ったりしていました。

旅行とかはしませんが(;^_^A
甥っ子姪っ子のおかげで、GW始まったなーと実感してます。
(ハチャメチャですけれど)

明日は、掃除とか衣替えとか
私としては、お仕事モードの一日となりそうです。

お休み中のレッスンは、少しだけですが
パソコン作業もボチボチあり、
のんびりと、出来ることからしていきたいですーー。

今日も皆様に良いことがありますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の お店は空いてて 良い | トップ | 午前中 掃除片づけ していました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事