♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

沼津に行ってきました

2024年05月05日 | 旅行


お休みもあと2日間ですね。
楽しい日々はあっという間ですね(;^_^A

GWの唯一のお出かけで、昨日は沼津に行ってきました。
お天気が良くて最高でした。
ランチはシラスと桜エビ丼をいただきました。
富士宮焼きそばも、とても美味しかったです。

帰りは、えらい渋滞でしたが、
運転してくれた友人に心から感謝ですーー。

お休みの良い思い出となりました。

今日も皆様に良いことがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 早いもので 後半ですね | トップ | 最終日 お休みのんびり 過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事