♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

好きな曲 好きなだけ弾いて 嬉し

2024年05月17日 | 日記
昨日は、歯医者へ行ってきました。

歯医者が本当に苦手なのですが、虫歯の治療が苦手なので
定期的に行くようになりました(;^_^A

帰りにお買い物をして帰ってきました。

夕方は、自分の練習する曲の選曲をしました。
とても気に入った曲が見つかって
これからこちらの曲、練習に没頭しそうです。

久々に、ピアノの楽しさとワクワクを感じました(#^^#)
いつも、つまらないってわけではないのですが
やっぱり、好きな曲を好きなだけ弾くのって良いですね。

今日も皆様に良いことがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午後 ピアノ曲選びを ... | トップ | これからの 時間はレポート ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事