♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

暖かいけれど 風が強くなってきました

2024年05月10日 | 日記
昨日は、朝から雨で、
とても寒い一日でしたー。

午前中はネットスーパーの注文や掃除、
家の事を頑張りましたよ(≧▽≦)

お仕事については、
プリントのラミネート加工や、レッスンの予習などです。

ピアノの練習は、レッスンの合間にパパっと出来ました(笑)

予定していたこと全て出来たわけではありませんが
自分としては頑張りましたーー。

お仕事は、入会して下さる生徒さんも嬉しいですが
今習いに来てくれている生徒さんが
少しでも、ピアノが好きになって
一人一人が幸せになるお手伝いが出来たらいいなと
改めて考えがまとまりました。

今日は、お買い物をしてきて、これから
お仕事や、家のことを諸々する予定です。

今日も皆様に良いことがありますように







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンの 内容検討 良い具合 | トップ | 良いお天気 夜は係の 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事