♪~風をあつめて~♪

□■□風のように流れに逆らわない人生もいいかもね。好きな音楽・お芝居そして日々のつぶやきなど天真爛漫に□■□

動 !!

2011-07-24 | つぶやき。
今日はこのお祭りの最終日です→こちら☆

私はテレビで見てます。
迫力ある画像をパチリと写してみました。











海外にも遠征しているUSIONIは重さ600㌔のもあります。
画面からもその迫力や大きさは伝わってきます。

私たちの地方には地域ごとにこのUSIONI祭りがありますよ~~~。


がんばろう日本!

がんばろう東北!

のぼりやうちわも見かけました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中御見舞申し上げます。 (lionrose)
2011-07-25 18:22:01
kumiちゃん、ご無沙汰りんこ。

「暑中御見舞申し上げます。」
こちらで、伝えることにしました(笑)

凄く迫力あるね。凄く巨大だね。
こういう土地土地のお祭をみると、
【故郷】というのを感じますね。

毎朝、早朝のNHKニュース(天気予報)で、
愛媛の景色が映るので、大体お天気
把握しているよ(笑)。

暑い夏、もう少し我慢して!越えたいね、
そして、秋の気配を心待ちしたいですね♡

返信する
lionroseさんへ (kumi)
2011-07-27 11:09:41
コメントありがとうございます。
改めまして暑中御見舞申し上げまぁす

こちらのお天気を把握されてる!
さすがです

子供の頃はこのお祭りがはじまると
夏休みという感じがしました。


機会があればこちらの方にも
遊びにいらしてくださいね~~~
返信する