♪~風をあつめて~♪

□■□風のように流れに逆らわない人生もいいかもね。好きな音楽・お芝居そして日々のつぶやきなど天真爛漫に□■□

ピンク

2011-01-29 | つぶやき。
これがうちに来たのは去年の敬老の日。

老人と思われる方々が使わないというので、、、

私が使い始めました。

最初はちと痛いなと思ったんですが
これが、、、
慣れるとなかなかの使い心地。

今では家族で奪い合って使っています。
  ル○ドのマッサ-ジ機!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家にも (たけ坊)
2011-01-30 23:21:04
kumiさん~
これと全く同じもの(色も)あります。
購入した時、やりすぎて次の日揉み返しがあるほどでした。
今は程々にやってます~
たけ坊 さんへ (kumi)
2011-01-31 19:10:43
こんばんは~~。

きゃ~~ぁ!たけ坊さんちとお揃いなの。

確かにかなり痛いですよね。
直接だと「ぎゃあ!!」って事になるので
バスタオル巻いたり、洋服着こんで
痛気持ちいい施術(笑)にしてます。