「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-12 15:47:45 | 憲法改正




【今日の写真】 
今日の写真は、今年の一番花の「夏椿」です。別名「沙羅の木」です。
この木も、植えてから、もう20年は超えています。大きく育っています。
花の命は短くて・・。この「夏椿」はその代表のようで、朝咲いて、夕方には終焉です。


【私的な出来事と体調】
 今日は、鈍い光が差しています。どんよりとした曇り空です。
買い物に出かけました。いつも買い入れていた「パン屋」さんが、撤収して売り場がなく閉店していました。そうですねー、パンは作り置きできないでしょうから、毎日松山から少量のパンを運んできていては、採算が取れなかったのでしょうか。
今日の体調は体重が76.6kg(+200g)、体脂肪率25.4P(+10P)です。


【文科省の文書】テレビ朝日系(ANN)6/9(金) 18:39配信
『“総理の意向”文書の再調査決定で官房長官は…』
 文部科学省の再調査を否定してきた菅官房長官の記者会見が9日午後、始まりました。
 菅官房長官:「(Q.再調査の必要はないという姿勢だった文科省の判断に総理・長官の意向はなかったのか?)文部科学大臣が報道されている文書等について追加調査を行いたいとお伝えし、総理からは『徹底して調査をやるように』ということです」
 学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡る問題で「総理のご意向」と書かれた文書などについて、政府は再調査の実施を決めました。ただ、調査の範囲や結果を公表する時期については明らかにされていません。


* ここでも、苦しい答弁が「菅官房長官」の記者会見で、吐露していました。心象をよくしようと必死ですが、「怪文書」と断定した責任は重い、しかも「風俗通い」などというプライベイトを高原し人格を傷つけたことは更に問題だ。
* ここでも、苦しい答弁が「菅官房長官」の記者会見で、吐露していました。心象をよくしようと必死ですが、「怪文書」と断定した責任は重い、しかも「風俗通い」などというプライベイトを高原し人格を傷つけたことは更に問題だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「追加調査」との苦しい答弁。 | トップ | 緊迫する国会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憲法改正」カテゴリの最新記事