新米ブログ

ブログやってみます

一安心。

2017-04-11 23:18:51 | 日記

心配していましたがOKでした。

4歳の孫が校区外の公立幼稚園に、行くことになりました。

数人しか外れない抽選にはずれ、校区外に・・

母親から離れて、私と1・2時間留守番をしたことすら、今まで数回と言う状況。

泣いたり離れなかったり、と言うことになるかな?と心配しましたが、大丈夫だったようです。

子供は大人が思うより、順応力があるんだなと改めて思いました。

こだわりの強い子なので、これから本人も、親も大変だとは思いますが、

何とかなりそうな気がして、ほっとしています。

楽しい幼稚園であってほしいと祈っています。


コメントを投稿