新米ブログ

ブログやってみます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

変なの!!

2017-04-05 22:06:18 | 日記

私と誕生日が一日違いの、七月に五歳になる孫。

こんな言葉も知っているのか、と思うほどいろいろ、お喋りしてくれます。

今、私と主人が、真似をして楽しんでいる言葉が有ります。

へーんなの!

のんびりしていて、微笑ましくて、とっても優しい気分になります。

年と共にギクシャクしてくる会話が、ちょっとゆるみます。

夫婦二人暮らしに憧れますが、”マ、良いか”のひと時です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご用心!!! | トップ | 久しぶり!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事