熊本 わくわく公園めぐり

熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です

家族で出掛ける楽しい公園めぐりの徒然日記

阿蘇の山々の景色を堪能しながらのランチin西原村

2009-12-25 | グルメ
ふらりと立寄った、西原村でのレストラン
趣味で若い青年が開店したような、かわいくてオシャレなお店でした



↑こちらがメニューの一部です
メインに、前菜・サラダ・スープ・コーヒーが付きます



お店の隅には、かわいい暖炉がありました



↑席から見える景色です
ちょうどお天気がよくて、見晴らしもよく、絶景ですよね 癒されます



↑こちらが前菜
生ハム・ガーリックトースト・ヒヨコ豆・トマトの香草焼



↑ベビーリーフのサラダ
自家製のようです、新鮮



↑栗のスープ
栗を裏ごしして生クリームと合わせてあるのでしょうか、これがもぉ~甘くて絶品



↑こちらは、私がいただいた、生クリームとミートソースのパスタ
濃厚で、美味しかったです
カロリー高そうだけど・・こんなときは気にしない・気にしない



↑こちらは、本日の魚介のパスタ
ホタテがたくさん入って、あっさりとした味のようです



↑こちらは、赤牛のステーキ
ヒマラヤの塩等、2種の塩と、3種のオリーブオイルで、
好みにより、いただくそうです



↑最後に、コーヒー

西原村は、オシャレなお店が多いエリアですよね
癒しを求めてドライブに出かけるのに、最適なところです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (熊本史文愛好家)
2009-12-26 16:45:50
公園散策人さん、食べ物撮るのお上手ですよね~。
こないだのお寿司もすごく美味しそうでしたし。
今度、このお店の場所をぜひ教えてください!
返信する
きれいな景色 (阿蘇好人)
2009-12-28 08:22:40
山に登りたくなりました。あっ、本題に関係ないですね。
返信する
Unknown (釣り三昧です)
2009-12-29 15:06:18
アララララ
あの店ですね
次に行きたいと思ってました
美味しそうですね

外から見たお店の雰囲気も良さそうですよね
返信する
よっし! (下通活動写真家)
2009-12-29 17:01:55
さぁ~って食べに行くか!
返信する