熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

最近の熊本駅前の写真です

2011-03-24 12:00:00 | 九州新幹線関係の話題

新熊本駅前白川口(東口)の駅前が最近とても綺麗です

私の写真の腕が上がった事は間違いありません・・・キッパリ!

が、もしかしたら熊本駅前って元々綺麗だったのかも知れません

 

チョイと上から目線で花火モードで撮りました

阿蘇の火振りで撮ったモードですキラキラ輝いていました

 

最初の写真よりもっと明るい時に撮った写真です

後の高いビルの電気の点いてる窓で分かりますが撮影日が違います

偶然これを撮ってから少し奇警な写真でも撮ってみようかな・・・と思い始めました

 

このアングルは熊本駅前の某ホテル横から撮りました

バス乗り場まで屋根が出来ています

 

ココから左を向くとやがて開店する駅前のビルがあります

10月ですから、あと半年も掛るんです

ビルに電気が付いたら綺麗でしょうね~

 

昨日の夕方です

もっと暗い時が良さそうです また チャレンジします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る