熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

熊本駅前を散歩しました

2011-09-07 12:00:00 | 九州新幹線関係の話題

熊本駅の白川口をウロウロしてみました 2011年9月6日です

実は駅前中華料理屋さんに飲みに行くのにグルッと回って行っただけなんです

夜景は帰りです

今回は写真のみです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (桜町オッパ~)
2011-09-07 14:54:59
昼の様子と夜の様子を 並べて見れて とても 面白いです。

市電の乗車は 雨天でも優しい感じになってますね^^

あ、、電停の屋根ですが、、

最近 屋根を見下ろせるところにいくと
「ソーラーパネルつけたらいいのに」って思うのが
癖みたいになってます^^;
返信する
桜町オッパ~さんへ (釣り三昧です)
2011-09-07 15:07:49
コメントありがとうございます
久しぶりの正統派ブログです(少々手抜き気味ですが)
夜はライトが付いて綺麗ですよ~
森都心プラザが開くと人通りも多くなるでしょうね~

屋根は大きな受け皿状になっているんです
一帯の雨を全て中心の柱の中の雨トイで排水していますのでベラを付けて水力発電はどうでしょうか
晴れた日は太陽光雨の日は水力発電です
返信する