熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

続けてカフェネタです 熊本県下益城郡美里町

2009-08-20 06:00:00 | チョッとだけグルメ

仕事帰りに遠回りして美里町に在るヌルヌル温泉に寄る事があります。

その時、食事に寄るのがココです。

場所は3333段の石段のモニュメントのある交差点のすぐそばです

去年の11月に開店しましたが、時間次第では超満員の売れっ子店です。

暗くなるとカップルで埋め尽くされます。

 

日が長くなったので未だ明るいですねぇ

もう19時を回っています。

お薦めはパスタと手作りのケーキですよ♡

 

店オリジナルパスタは豆乳ベースのものでした。

良く見ると・・・右の方に何やら緑の物が見えます

ワサビかな?と思ったら違いました

柚胡椒です ユズコショウ?と驚きましたが、豆乳ぺースではマッタリ感が強いのです

混ぜますと、かなりのインパクトが有りそうです。

 

が、私が好きなのはトマトベースです♡

えっ またパスタ と言われそうですが・・・そうです・・・メンクイなんです

盛り上がりが解り難いですが、ボリュームたっぷりです

まぁ この後、マンゴースムージーを飲みながら黒ゴマプリンを食べたかどうかは、絶対に・ヒ・ミ・ツ・です

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けた (上通太平燕娘)
2009-08-20 16:56:00
完全にグルメOLですな。

負けました。

私もパスタレポートしようっと!
返信する
太平お嬢様へ (釣り三昧)
2009-08-20 18:06:00
コメントありがとうございます

アハハ
さすがに明日は違いますよ
メンクイも昼夜食べてますから飽きたら大変です

ってな感じで今日のお昼は駅の太平燕でかるく済ませました


明日の予告・・・

是非一度は行って下さい特集 では御座いません
行かないと一生損をする・・・

行ったら、目からウロコでは無く後頭部にハンマー「ガッツーン」状態の喫茶店をご紹介します

今書いてます   ご期待あれ ♡
返信する