熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

熊本港から島原、佐世保・・・ええい!っと ついでにHTBに行って来ました。

2009-08-03 06:00:00 | 温泉・観光

熊本港から島原に渡ったついでに、佐世保の海賊船と水族館に行ったついでに行ったのはハウステンボス村です・・・あ、町だったかな

 

 

 

良いですねぇ

水路が生活に入り込んでますねぇ

久しぶりの長崎でしたから、長崎の先輩や友人達に電話を掛けまくり、夜は野外で大宴会の予想です。

丁度良いセットメニューがありました。 

 

夜のバイキングです。

食べ放題&飲み放題ってのが曲者でして、箸が、フォークが、止まりませんでした。 

時間が決まって無いので 食べ過ぎそうです

男7人で、4時間程飲み食いしましたから・・・元は確実に取りました

 

あ、これは次の日の朝食です。

完全に食べ過ぎてますねぇ

 

チャンとデザートまで食べましたよ・・・好きなだけ食べれるので自主規制が辛かったです。

 

今回の中でも特筆すべきは、何といってもセグウェイに初乗車?初運転?でしょうか

キャ~ッ

初めてだったので、初心者コースで体験しましたが・・・これがすっごく楽しかったです

最初10分程乗り方を習って、テンポスの街中を並んで散歩しました。

走りながら写真が撮れるほど安定してましたよ

公道は走れないので、まさにココに打って付けですね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (403)
2009-08-03 16:12:43
ハウステンボスには前の嫁サンと行った事があります。

かなり前ですが・・・

その時は残念ながら雨降ってたんです・・・

その当時とは結構変わってるところもあるんでしょうかねぇ・・・

当然、セグウェイなんてありませんでしたけど・・・
返信する
403さんへ (釣り三昧)
2009-08-04 08:18:31
コメントありがとうございます
変わってましたねぇ

ついで、ついで、でまさかHTBまで行くとは思いませんでしたが・・・
前回行ってから随分経ちます
バルーンが出来たと聞いて乗りに行きましたが、花畑になって、跡形もなくなってました。
色んな所が店変わりしていて探すのが大変です

機会がありましたら是非セグウェイに乗ってみてくださいハマりますよ
返信する