くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

韓国の雑誌いろいろ

2010-06-19 14:47:40 | 韓国エンタメ
楽天のショップで、韓国の雑誌 5冊で2400円 というセールをやっていたので買ってみた。
発行年月や雑誌名はランダムなので、何が来るかはお楽しみ、ということだったが、届いたのはこの5冊。





SPORTS 2.0 (2008年3月) 2000ウォン
雑誌というか・・・スポーツの小冊子。フィギュアの高橋大輔・浅田真央・安藤美姫の記事あり。


FILM 2.0 (2007年5月) 1000ウォン
上と同じ発行元。STYLE FOR MOVIE&LIFE と書いてあり、表紙はパク・シニャン。


inter+view (2007年1月) 6000ウォン
表紙はSE7ENPOP CULTURE MAGAZINEというだけあり、俳優なんかがたくさん載っている。「思いっきりハイキック」の記事も(^^)


JUNIOR (2010年2月) 6000ウォン
5冊の中では最新。2PM・SS501・CNBLUEなどの人気アイドルグループがたくさん載ってる。付録のポスター付き。ドラマ「パスタ」の記事もあり。


singles (2007年9月) 8500ウォン
당당한 싱글들의 라이프스타일 매거진(堂々としたシングルたちのライフスタイルマガジン)とあるが、
半分くらいはファッションとコスメブランドの広告だ。
本の厚みは2.8センチあり、他の4冊を重ねたよりも厚いし重たい (^^;)




現地価格にして、トータル23500ウォンなので、2400円という価格は妥当なところか。
日本で買おうとすると JUNIOR だけでも1400円くらいするし。
ポイント使って結果2000円で買えたから、ま、いっか 

さて、「思いっきりハイキック」と「パスタ」の記事を訳す楽しみができたので、チャレンジしようっと 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとチョン・イル | トップ | ジュンギ君入隊の様子(エン... »

コメントを投稿

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事