くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

2016年 3度目の韓国 その2(ミュージカル『ファントム』)

2016-12-20 00:51:04 | 韓国旅行
昼間のブルースクエア。




メインエントランスは工事中・・・囲いがなく、工事現場がむき出しなのはどうなのか。






チケットブース


ドア。基本的に建物自体がファントム仕様になっている





ロビーの柱。今回のヒョシンくんは金髪だ。


パク・ウンテ


チョン・ドンソク


クリスティーン役のキム・ソヒョン


イ・ジヘ


キム・スニョン


マダム・カルロッタ役の二人


カリエル役の二人









グッズもいろいろ






ヒョシンくんの出演回のみ販売されるグッズ。ブックレットが欲しかったが、1週間後の入庫予定で買えなかった。



撮影ブース




エリックの友達




「見るだけ。触らないで!」とエリックからのお願い


壁のスイッチが目立つ場所にあるのはいただけないが、ヒョシンくんは無事だった




ヒロイン紹介


別のフロアはスタッフ紹介パネル


工事のため1階には上がれない。ラッビング階段が楽しみだったのでちょっと残念


休憩ブース前




出演者へのメッセージと、それに対する返事。ヒョシンくんのは無し。


クリスティーン役のキム・ソヒョンの手紙



本日のキャスト。クリスティーン役は一度見たかったキム・ソヒョン









撮影ブース横にもキャストが



今回の席


チケットオープン直後は完売しているが、そのうちキャンセルチケットが出るので、2階の最前列をゲット。俳優の表情は見えないが、遮るものがないので視界は良い



キム・ソヒョンの歌声は美しく、ヒョシンくんもさらに深みを増した印象だった。クリスティーンとのピクニックの場面ではアドリブ?で笑いを誘ったりして余裕も感じられた。
以前の『ファントム』との大きな違いは、いわゆる‘お姫様抱っこ’が舞台の袖で短い時間になっていたこと。前と同じでは負担が大きかったのか?
もうひとつは、アンコールの最後に後ろ向きのヒョシンくんが仮面を外したこと!! そして振り向くと同時に照明が消えるというドキドキな演出。
左端のあたりの人には顔が見えたんじゃないかと思うが、どうなんだろう。


夜のブルースクエア


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 3度目の韓国 ... | トップ | ヒョシンくん ランキングサ... »

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事